青野税理士事務所 茨城の相続・贈与専門だっぺよ

相続、贈与等の個人向けに特化した税理士事務所です

相続、贈与、その他税務に関するご相談 お問い合わせフォーム
0299-77-9158 受付時間 9:00~18:00

予約

当サイトのお問い合わせフォーム又はお電話で、ご相談のご予約をお願い致します。一 度ご連絡頂いた後、ご相談の候補日を返信致しますので、ご希望の日時をお選びください。 なお、業務のご依頼を頂いた場合、初回相談は無料(60分)となります。

相談

原則として当事務所にお越し頂いてのご相談となりますが、地域や身体上の理由などで困難な場合は、弊社が訪問することも可能です。ご予約の際にその旨をお申し出ください。
※地域によっては別途交通費のご負担をお願いしております。

見積り

ご希望の場合は、見積書を作成してメールやFAX等で通知致します。相談後の営業行為は一切致しませんが、相談内容について追加のご連絡があるときは、それについてのみ後日メール等で報告させて頂くことがございます。

契約

ご依頼を頂いた場合、契約書を作成致します。契約内容についてご不明な点は何でもご質問下さい。

予約

原則として料金は前払いで頂いており、お振込確認後に業務開始となります。税金のこと、相続のこと、不動産や保険のこと、それ以外のことでも、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。